ももしゃん日記

何年振りかのメガネ

目が「結膜炎」になったーっ
で、いっつも、何時まででもコンタクトだったのが
コンタクトが入れれなくなっちまった~ ガクッ
メガネは疲れるし、一度5万ぐらいのメガネを踏み壊したコトがあって
メガネは作ってなかったのだ・・・
しかーし、一週間は着けてはいけないらしく、
メガネを作るコトに・・・
f0006964_20275239.jpg

フレームはかなりのお気に入り!
でも、ド近眼のド乱視のレンズを入れると
目がちっちゃくなってしまい
逆にこのフレームだと仲本工事になってしまって・・・トホホ
ちょっと、個性的な服を合わせないとメガネが浮いてしまう
こんな時に頼りになるのはやっぱりバラーノだよね~
何を着ようかなぁ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-06-04 20:30 | 服~バラーノ~
<< 暑いよ~!! 6月突入ーっ!! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30