ももしゃん日記

~MILL~バックフェア2006春夏

暦の上ではまだまだ大寒ですが、
バラーノには春の便りがやってきてますよ!!
第一弾は「MILLのバックフェア」です。
デザイナーさんのお友達曰く「3個以上持ってたらあなたももうMILLメイツ」と言われるくらいにリピーターが多い。当然私も「MILLメイツ」の一人です。
革自体や革加工、デザイン、使いやすさ、小技のきいたかわいらしさ....。
いいとこあげたらきりがない。語りだしたら終わらない。
まず、持っているといろんな人に褒められるし、聞かれる。
何年たっても飽きないし、デザインも古く見えない。
使い込んでクタっとしてきても味わいがある。
バックの中の裏地だったり、金具だったり、小技がきいている。
春夏・秋冬のシーズン毎に1個は買っているけれど本当は2個以上欲しくなる。(実際に2個買われるお客様もいらっしゃいます)
何年も前のカタログを見ても今でも欲しくなる。
f0006964_1124680.jpg

まずは定番のバックです。
毎回、革や色が変わっています。
「底広っつ」って最初は思ったけど持ってみると全然持ちやすいし、使いやすい。
「MILLメイツ」の最初の一個だったりするんだよね~。
そこからハマリはじめるのです。
f0006964_115442.jpg

新しいデザイナーさんの初作品。
色がかわいいでしょ?春夏ということで取っ手が麻で編んであります。
f0006964_1171716.jpg

色違いです。
今度は私の春夏でGETしたバックを紹介しま~す。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-01-30 11:18 | 服~バラーノ~
<< 山の口焼 寝る、ネル、ねる、ひたすら寝る >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31