ももしゃん日記

なんかベトベト暑いっ

どうにか晴れてるケド
でも、なんかベトベトしてる・・・
先週は「スパイダーマン3」を観てきました
続編には珍しく「3」は面白かったですよぉ
だたし、「コントかよっ!!」っていうツッコミどろこ満載でしたけど・・・
演出で「ビクッ!」って体が反応した箇所が4箇所くらい・・・マジ ビクッってします
最近、上映されてすぐではなく、終わる前には見ておかねばと
ギリギリあせって見に行ってます
これから気になる作品は
ソディアック
こういう系統は大好き!自分が単純だからあこがれるのかなぁ~
300
R15、やっぱり残酷シーンがあるのかな??筋肉美に目が眩みそう
プレステージ
結末を人に喋っちゃダメなんだって(昔聞いたことがあるせりふだなぁ~)
キサラギ
登場人物5名だけのちょっとくだらなそうだけど、面白そう
(香川・ユースケ・塚地・小出・小栗の5名、名前を見ただけで面白そうでしょ)

そして待ちに待った舞妓Haaaaan!!
いよいよですよ、いよいよ!阿部サダヲや堤真一、柴崎コウ等
これまたバカバカしそうでいいでしょ~

最近の日本映画は「泣かせてます」か「おばか」なものが多いのですが、
やっぱり、「おばか」は楽しいーっ!

映画はゆっくりして観たいからやっぱり「ワンピース」がいいかなぁ~!!
f0006964_1422552.jpg
f0006964_14223538.jpg

それに羽織るもの
f0006964_1423256.jpg
f0006964_1423313.jpg

 
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-06-16 14:07 | 服~バラーノ~
<< 梅雨⇒うつうつ⇒つまんない・・・ 天草のつづき・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31