ももしゃん日記

入荷した器のご紹介

これは「樹機」さんのキャンドルホルダー水を入れてキャンドルを浮かべると
穴からは濃い光が、全体からはやわらかな光がでるらしい・・・
水のゆらゆらとした影もでるので、かなり幻想的らしいです!
f0006964_13305076.jpg

こちはら「山の口焼」の四寸皿
定番の柄だけど、この小さいお皿タイプもいいなぁ~
いつもオシャレだよね~
f0006964_13335844.jpg

これも「山の口焼」さんの植木鉢
f0006964_13384041.jpg

お皿とお茶碗は「朝虹窯」です
GETしてきたカップ&ソーサーは色違いで2客あるんですが、
かなり渋くて、形も良くていいですよ~(写真はないケド・・・)
f0006964_13394735.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-06-19 13:42 | 器~いるまーの~
<< 夏だってじゃかじゃか重ね着ーっ! 梅雨⇒うつうつ⇒つまんない・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31