ももしゃん日記

梅雨⇒うつうつ⇒つまんない・・・

タイトルはなんてネガティブなしりとりなんだろう~
いけません!!梅雨だからって内にこもるのは・・・
雨の日のパンツはどうしても足元に水跳ねがついて困るので
やっぱりスカートだよね~
しかも、ぬれてもすぐに乾くやつがサイコーっ!!
f0006964_13444833.jpg

めちゃくちゃカワイイスカートでしょ!!
これに長靴でも可愛いと思わない?(無地のやつでも、柄のやつでも)
f0006964_13461781.jpg

ちょっと大人っぽい組み合わせでも
レギンスを合わせると大人カジュアルになるでしょ!
ストッキングのときはヒールで
レギンスを合わせたときはペッタンコ靴で!
大人のカジュアルっていいよね~
f0006964_13481145.jpg

f0006964_13482795.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-06-18 13:42 | 服~バラーノ~
<< 入荷した器のご紹介 なんかベトベト暑いっ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30