ももしゃん日記

キャンドルナイトって知ってますか?

昨日から「100万人によるキャンドルナイト」ということで
各地でのイベント等があっています
「100万人によるキャンドルナイト実行委員会」が呼びかけているようで
夏至の2007年6月22日~24日
20:00~22:00の2時間
電気もTVもつけないで、キャンドルを灯しましょう!というイベントです
キャンドルホルダーの協賛もあるようですが...
まずは¥0での参加です
私はすごくこれに共感をして賛同している訳ではありません
HPでも、ひとそれぞれの思いで過ごしてくださいと書いてありました
今の時代、闇というほど暗いところはなくなりましたよね
明かりが溢れて、音が溢れて・・・・
ただ、素敵だなぁ~と思ったのです
たった2時間だけ、キャンドルの明かりだけで過ごすなんて素敵だと思いませんか?
食事をしたり、湯船にゆっくりつかったり、お酒を飲んだり・・・
贅沢な時間ですよね~
停電だとイライラしますが、自分で作る時間だとすごく癒されますよね~
また、キャンドルの明かりが癒してくれるんですよ!ホントに!
恋人や家族と一緒に2時間「キャンドルナイト」やってみませんか?
普段と違ったおしゃべりが出来ると思いますよ!!是非!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-06-23 10:51 | 服~バラーノ~
<< 明後日朝顔プロジェクト2007 我が家の季節もの >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31