ももしゃん日記

春第2弾 1月終了!2月突入!!

もう、1月も終わってしまいたよ・・・・。
みなさんの今年の目標は何ですか?それに向かって進んでいますか?
私はいわずと知れた「ダイエッター」なのですが、まあ1ヶ月では落ちた方かな?
ただし、「ダイエット」といってもただ痩せればいいわけではないんです。
少しぐらい肉があってもいいんです。がっ、洋服を素敵に着たいーっ
ということで、今年の流行をチェック!
「フリル」「リボン」「レース」がキーワード。
「バロック調」や「ワンピース」「ふんわりスカート」といったものが流行。
ちょっと「乙女チック」でこっぱずかしい気がするけれど、
やっぱり流行は少しでも取り入れたい。
コムスメたちには負けてられません!が、痛々しい着方はしたくない!
そこで、バラーノへ助けを求めるべくチェックしに行きました~。
シャツなんだけど、襟と袖口の裏が花柄、しかも胸元はシャーリング
これぐらいなら抵抗なく「ちょい乙女」になれるのでは?
f0006964_11522419.jpg

普通のジャケットの中に「バロック調」のカットソー
ハイネックの部分がレースでかわいいの
これだけ加えても今年っぽい
f0006964_11531293.jpg

この春より新しいメーカーがはいりました。
ここのスカートはめちゃくちゃかわいいの!
すでに1枚GET!しかし、もう1枚欲しい~。
この水玉も甘すぎず、着てもあまり腰周りが膨らまないのです。
大人向けのシルエット!今は薄手の生地でも年中はけるし、
スパッツでも、ブーツでも、かわいいよね~。
f0006964_11534063.jpg

私がこれだけは!!っていうのが短丈パンツ
しかも、微妙に膝が隠れるのがGood!
ブーツブームは春でも続くのでブーツと合わせて着た~い
ジャケットのリボンもかわいいでしょ!!
f0006964_11535473.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-02-02 12:08 | 服~バラーノ~
<< 新しい器 山の口焼 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31