ももしゃん日記

お盆休みは・・・・

あつい・・・・バテバテ
皆さんはお盆休み、どのように過ごされましたか~
私は日曜から昨日までの4日間を
ライブ(汗かきまくり、踊りまくり、歌いまくりで楽しかった~)
うなぎ(徳上のうな重をおなかいっぱい食べました~)
お墓まいり(お盆だから)
映画(「キサラギ」)
以外は「高校野球」を見てました!!
部屋の掃除も途中で放り投げてしまって・・・・すっごい状態のまま
要は、かなり暇してたという事でっす!
その中でも、映画「キサラギ」は面白かった~
劇場もシネパラダイスだからこじんまりとしているし
その割にはお客さんがそこそこ入ってて
お客さんの笑い所が一緒で、声を出しての大笑い!!
しかも、声を出してツッコミ入れてるし・・・
「おまえがマー君かよっ」とか
「もしかして、いちご、とーちゃん???」とか
エンディングの最後の最後まで楽しめました~
もちろん、浴衣を着て行きましたよ!!
女性二人が浴衣姿で歩いていたので
外国の方に誉めていただいて、
Barでもマスターに日本酒をご馳走していただきましたぁ~ 
うふふっ、浴衣姿は徳するなぁ~
最近、浴衣姿が増えてなんだかうれしい~
でも、キティちゃんのピンク甚平を着ている女の子はどうなの?
OKなの?世間的には
私だけが受け入れきれてないのかしら???
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-16 17:55 | あれこれ
<< 真夏日<猛暑<酷暑<・・・・ ボウリングって・・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31