ももしゃん日記

夏が終わる・・・・

土曜・日曜と
24時間テレビも終わって
高校野球も今日でベスト4が出揃って
なんだかもうすぐ夏休みが終わるなぁ~って感じ
なんとなくこの時期だけは子供の頃の夏休みが終わる感覚が
よみがえってくるんですよねぇ
夏は暑くて、早く秋になれーって思っているのに
この24時間テレビが終わった次の日は
あーぁ、もうすぐ夏が終わるなぁ~と悲しくなります
だって、24時間テレビって30年ですよ~
そりゃ、小学校からずーっと夏休と24時間テレビは
切っても切れない関係です!
高校野球もそうだなぁ~
昨日の佐賀北の熱戦はすごがった!!!
我が家のリビングはアルプススダンドになってました・・・
決勝には九州勢が1校残るので、またまた盛り上がっちゃいますよぉ~
↓子供の夏休みスタイル
f0006964_11264297.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-20 11:27 | 服~バラーノ~
<< バラーノはもう秋近し! 真夏日<猛暑<酷暑<・・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31