ももしゃん日記

ガラスの器入荷 ~一鬼~

「いるま~の」のガラスの器は
「一鬼」さんの器です
昨日まで伝統工芸館の地下で展示会されていました!
私も昨日お邪魔してきました~
会社の社員の新築お祝いに一鬼さんのグラスに決めました!!
実は私も家で使ってまして
かなり、使い易いく割れない!
購入して2年経ちますが、1つも割れていないです!
我が家にとってはすごい事です ホントに
特に今年は利用頻度が高いのに割れない!!
しかも、ひとつひとつに味があるんですよねぇ~
だから、新築のお祝いに決めました!
f0006964_1159762.jpg左の小さいほうです
焼酎用にもなるかなぁ~と思いまして・・・・
実は、私が欲しいくらいですぅ


f0006964_121686.jpg食卓にひとつガラスの器があると涼しいですよねぇ
今回も大ぶりの器や小さいグラス、小皿などいっぱい入荷しましたよ!
大ぶりの器はそうめん入れたり、サラダ入れたり、お皿には焼きなすやナスのおひたしなど活躍してくれそうです
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-27 12:05 | 器~いるまーの~
<< 取り急ぎ写真だけUP! ちょっとお出掛け >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31