ももしゃん日記

★お知らせ~くらしの中の陶磁器フェア~inグランメッセ熊本

9月7日(金)~9月10日(月)
グランメッセ熊本
「くらしの中の陶磁器フェア」が開催されています
去年までは、毎年楽しみに行っていたのですが
「いるま~の」に入れている作陶家さんたちが
出展していないので今年はどうしようかと思っています
何年か前までは熊本の窯ばっかりだったのが、
会場が大きくなって、他県の方が多くなったような・・・
なんか、地元の小さい窯の人たちが出てないと
おもしろくないなぁ~って感じです!ムムムッ~
ただ、郷山亀窯さんにいらっしゃたミヨシさんが
独立されて、出展されているらしいので、
明日はぷら~っと行ってみようかなという気になってます
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-08 17:47 | 器~いるまーの~
<< 昨日のお花 今日の楽しみ! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31