ももしゃん日記

昨日のライブ最高!!


f0006964_16311493.jpg昨日はちょっと会社を半分お休みしまして
福岡のBillboardに行ってきましたーっ!
2007.7にopenをして初の日本人アーティストとして
「フライドプライド」のライブ!!
超ーっ、楽しかった~、面白かった~、もうホント最高↑↑↑
vo.ShihoちゃんはCute&Pretty&Cool
なのに、Jazz&Bluse&Suolfulな声でめちゃめちゃかっこいい~
ギタリストの横ちゃんは超ギターテクニックがすごくてお茶目でチャーミング
やっぱライブはいいね~
余韻を楽しみつつ、イタリアンのリストランテでお食事
これがオーダーしたもの全部がHIT!!
ジャガイモのニョッキのゴルゴンゾーラソースなんて
ほっぺた落ちちゃいました~
おいしいから食べたいけど、食べたらなくなっちゃう
っていう感じで泣きながら食べてしまいました~
あーん、また食べたいよ~
ほんとに楽しいFUKUOKAでした・・・
f0006964_17551185.jpg
f0006964_17553246.jpg

f0006964_17555193.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-14 16:31 | 服~バラーノ~
<< 幸せは続かない・・・撃沈 昨日のお花 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31