ももしゃん日記

脳内メーカー

もうすでに世の中では流行ってましたが、
ついに私も「脳内メーカー」やっちゃいました~
やってみたいような、みたくないようなで
いままで拒絶していましたが
暇つぶしにやってみました
いや~、やっぱおもしろいっ!
しかも、脳内メーカーだけじゃなく関連で
○○○○高校とか
戦隊○○○○ジャーとか
校訓や校歌、
隊員の特徴とか、歌とかまでついてて
もう、大笑い!!
微妙~に当っているからさらに可笑しい
同僚も結婚して姓が変わったら
急に「金」が増えてたらしい~
ちなみに私の脳内には「欲」がいっぱいでした・・・
えー、えー
いろんな事に欲深い私ですが
何か???
誰ですかぁ~、食欲っていっているのはー プンプン
f0006964_1723422.jpg
f0006964_17235858.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-19 17:25 | 服~バラーノ~
<< irise fair~イリゼフェア~ 足がーーーっ! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30