ももしゃん日記

スープダイエット開始!

本日より本格的にスープダイエット開始!
このダラ~ンとして生活を改善すべく!
バラーノのおしゃれな服を着こなすべく!
ちょっと、ダイエット始めまーす!!
何故、いまさら思い立ったかというと
11月にゴルフコンペがあるんです
いつも、練習なしでもそこそこのスコア
でも、一応練習しておこうと思って、
気軽な気持ちでゴルフ練習場に行ったら
あららっ???
ボールが飛ばない?
んんんっ????
ボールに当らない?
あれれっーーーーっ!!!!
やばい、ヤバイ、やぱいっ
体力筋力もなけりゃ、身体も回らない
かなり、ヘコみました・・・
それと、やっぱり冬は着込むでしょ、ブーツ履くでしょ
いまのままだとかなりヤバイ~
で、以上の事をクリアするために
本日より1週間、スープダイエットします
毎日、ゴルフの素振り20回します
日曜日、ゴルフ練習のあとYOSAに入ります
これで少しは大丈夫かなぁ~?
f0006964_13565984.jpg
f0006964_13571755.jpg

f0006964_13572965.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-26 13:57 | 服~バラーノ~
<< ダイエット3日目・・・ irise fair~イリゼフェア~ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31