ももしゃん日記

ごぶさたぁ~!!

またまたの、なんとかマンデーで連休がありましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私といえば、1Weekのダイエットも終わり、
土曜日…Izuちゃんのお誕生会:イタリアン
日曜日…yosaに入って、ゆったり休日
月曜日…和食と映画「めがね」
いや~、やっぱり、爆食しちゃいましたよ~
Izuちゃんが隣であんまし食べないから
チーズリゾットもらっちゃったよ~
和食は最近できた「雪村~sesson~」
おいしかったですよ~
HPは串メインっぽいけど、全然他の一品料理もGood!
食材もこだわっているから素材がおいしいし、
雰囲気も大人っぽくってGood!
しかも、不定休!日曜や祝日に開いているっていうのはかなりうれし~
映画「めがね」の話はまた明日!
f0006964_1473599.jpgそうそう、先週このブログをご覧になった方が器を見にいらっしゃって、ご購入されたそうですぅ~!
うれちぃーっ!!
で、はじめましてとこれからもヨロシクお願いしますです!!f0006964_14869.jpg
f0006964_1482392.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-10 20:57 | 器~いるまーの~
<< 映画…めがね… 秋の装い >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31