ももしゃん日記

春物GET!!

今日も寒いですね~。
でも、気持ちは「春」ですよ!ハル!
土曜、日曜と風邪気味で体調が悪かったのでバラーノには行かなかったの
ですが、昨日は具合が多少悪くてもバラーノ中毒が切れそうだったので、
ついつい行ってしまいました。
他人の買い物中にあれよ、これよと欲しいものが出てくる出てくる。
「それいいね~」といいながら心の中で「買っちゃだめ~」と叫び
「これも合いそうだよね~」と見繕いながら自分のための「値段チェック」
はあ~、女って怖いわね・・・。って、それ私の事です。
意識朦朧の中でのお買い物って怖いですよね~。欲しいものの値段の合計
金額が計算できないもんだからコレも、コレもとお買い上げコーナーへ・・・・。
で、GETしたものが、
ふんわりスカート(サーモンピンクの刺繍入り)
これきっと白のブーツとあわせたらかわいいだろうな~。
ハイネックの首の部分がレースのカットソー
前にも書いたけど、コレ一枚で今年風になるのだ。
短丈パンツ(膝丈)のベルトがリボンの黒
コレも前からGETしたかったんだ~、ふふふっ
もう、今年は本当にかわいいんだから~。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-02-07 16:18 | 服~バラーノ~
<< 風邪引いちゃった!でも負けないぞ!! 立春だというのに雪 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31