ももしゃん日記

余宮 隆展  -黒い器と動物のオブジェー

島田美術館に行って来ました!!
10月に2年ぶりのOPEN
前の道もすごくきれいになっていたし、美術館も趣のある入り口と
新しくイマドキの建物とそれぞれの展示室がすごく雰囲気があってよかった~
若い人たちがすごく入りやすくなったような気がする
併設のカフェもすごくおしゃれ
f0006964_141768.jpg
f0006964_14129100.jpg

久しぶりの余宮っち、ブログに書いてあったとおりに髪を切って、髭をそってました
日曜日という事もあって上のお嬢ちゃまもいらっしゃってました
最近の鉄釉の感じはかなりいいよねぇ~
f0006964_14194041.jpg
f0006964_1419587.jpg
f0006964_1420919.jpg
f0006964_14202873.jpg
f0006964_14204169.jpg
f0006964_14205163.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-11-27 13:57 | 器~いるまーの~
<< 今週もめいっぱい! 朝虹窯の余宮さんの個展のお知らせーっ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31