ももしゃん日記

今朝も寒かった…

朝…もちろん早起き苦手ですぅ~
寒いときは雨戸のシャッターをおろすだけでかなり暖かいと聞いて
家のシャッターを下ろしているせいか
朝陽が差し込まないため
いつまでも寝てしまいます…Zzzz
シャッターのせいだけではないんですよ
私の朝が起きれないのは…Zzzz
寒い、眠い、起きれない
当然、朝はバタバタバターーーーーーっ
よく30分弱で用意をして出かけてるなぁ~と自分で関心
ただ、やっぱりアレって思う時があります
タイツの色とか、寒い格好してたりとか…玄関出て!!!
しまった~、でも時間がない、しょうがない
そんな事私だけでしょうか????
f0006964_18523988.jpg
f0006964_1853071.jpg
f0006964_18534032.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-12-20 21:24 | 服~バラーノ~
<< あれっ?服どこ? ハア~一段落かなぁ~ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31