ももしゃん日記

ダイエットの器?!

昨日は雪ときどき霰ときどき雨。
今日も雪ときどき霰そして晴れ。
寒いのキライ。ますます動かなくなっちゃう
寒い日はあったまるスープが食べたいね。
がっ!!
スープはスープでもダイエットを始めた私は野菜スープなんです。
とにかく3食野菜スープなんです。
変わり映えしないスープなので、器で楽しむしかない!!
お家はともかく、会社ではジブロックのままチン♪するしかないので、
そのまま食べるのは悲しい.....。
で、会社用の器を買っちゃった♪
朝虹窯さんお碗買っちゃった♪うふふっ
名づけて「ダイエットどんぶリン」
これで、ダイエットでくじけそうな心が持ち直しそう!
(まだ、1日目だっつーの)
IZUちゃんの結婚披露宴に出席するために着るワンピースのために
ダイエットだ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-12-05 16:08 | 器~いるまーの~
<< 思いっきり髪切った 寒っい  >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31