ももしゃん日記

春ドラ

ドラマってよく見るほうですか?
私は夜遅く帰るのでなかなかドラマは見ません!
ニュースメインでその後のバラエティーをちょっと見るぐらい
この春のドラマで2ツちょっとツボに入ったドラマを見てしまいました
5月に始まるキムタクのドラマもおもしろいのか?って感じだけど
深っちゃん(深津絵理)が出るので見ようかなぁ~
深っちゃんの出るドラマって私の中でヒットなんだよねぇ~
明日もまた雨だけど(明日は結婚式に出席だっつーのに…)
晴れた日は少しでも出かけたいなぁ~
f0006964_10284616.jpg
f0006964_10292556.jpg


f0006964_10295989.jpg
f0006964_10305460.jpg

f0006964_10312110.jpg
f0006964_10313563.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-04-12 10:42 | 服~バラーノ~
<< 新人さんいらっしゃ~い 雨ですねぇ… >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31