ももしゃん日記

眠い~!

春は眠いっす!014.giff0006964_1724404.jpg

ももしゃんみたいにずーっとぽかぽか窓際で寝てたいっすぅ~
と睡魔に襲われている時に
machiちゃんからメールがっっっ
なんと、ブーツの画像が添付されているじゃなーい!!!!
俄然テンションは上がる訳ですよ041.gif
バラーノでは春夏の靴のフェア中ですが、
オーナーmaachiちゃんはすでに秋冬をチェック中!
みなさん、今年の秋冬も心配はいりません!
かわいい~ブーツが入荷しそうです。
f0006964_17285436.jpg
f0006964_1729865.jpg

と嬉しがっている私を横目にももしゃんが
「mama、痩せないとブーツ入んないよ~」っ言ってるみたいデス
えー、えーよ~く解ってますよ!!
f0006964_17324974.jpg
f0006964_1733410.jpg

これみよがしの、クロスさせた手はなんなんでしょうか…
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-04-25 18:23 | 服~バラーノ~
<< 桜こころ窯レポート R40 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31