ももしゃん日記

天草に仕入れに行ってきました!!

「天草に仕入れに行ってきました」ってmachiちゃんより連絡有!
いいなぁ~、いいなぁ~、一緒に行きたかったなぁ~
また、ちょっと花器を仕入れてきてもらちゃった037.gif
これは前にGETしたもの…
☆これは以外にも「樹機」さん 珍しいカーキ色だったので即GETでした!
f0006964_180562.jpg

☆これは花器ではなく植木鉢(小)「山之口焼」さんです!フォルムがかわいいでしょ!
f0006964_1802611.jpg

☆ちょっと逆光でよく見えません…、しかもどこの窯だったかわかりません042.gif
f0006964_180459.jpg

家を建てた頃は白の植木鉢で統一しようと思ってたケド
やっぱり、小さいのは焼き物がかわいいなぁ~と思います!

□■あすよりブログGW一休みです■□

もしかして、バラーノでお会いするかもデス!029.gif
皆様も事件・事故がないように楽しいGWを楽しんでください!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-02 18:28 | 器~いるまーの~
<< 先日の天草のPHOTO M2company-アパレルメ... >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31