ももしゃん日記

今週の器

朝虹窯の余宮さんが新作もって昨日来ているはずなんだけど・・・。
どうも来てないらしい・・・。すっごく楽しみにしてたのに。
f0006964_16462471.jpg

せっかくオーナーがディスプレイを朝虹窯さんだらけにしてたのに。
最近とんと新着の器のUPをしてなかったのでどどーんと紹介します。
f0006964_16475515.jpg

郷山亀窯です。今回はお皿がいっぱいです。
写真のは刷毛目ですが、郷さんの刷毛目はピンクが入っていてクリーミーな
感じでいいでしょ?今回は角皿もあっていつもよりバリエーションがあった。
f0006964_1652442.jpg

新作を持ってきてくれなかった朝虹窯さんです。
またまたブロンズの色がよかったですよコレは、水差しって普段は使わなそう
だけど、買ってみるといろいろと使い道があもんですよ。
私の家ではよく使うので食器棚に入っている暇がありません。
f0006964_16543057.jpg

赤+ブロンズです。これもすごくいい色です。
f0006964_1655718.jpg

樹機さんのお茶碗です。見た瞬間に豆ご飯よそおったらおいしそうって思いました。
オーナーもそう思って入れてきたみたい。
黒のこの形の器に白とグリーンがすごく映えておいしいそうだよね。
f0006964_16571922.jpg

桜こころ窯のキャンドルホルダー。癒されるよね~。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-02-16 16:59 | 器~いるまーの~
<< 春・ハル・はる 風邪引いちゃった!でも負けないぞ!! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30