ももしゃん日記

ドラリオン 福岡公演へGo!

DRALION CIRQUE DU SOLEIL
福岡公演に行ってきましたぁ
すっごいお天気も良くて、気持ちいい海風もふいてて
入り口からドキドキワククワ053.gif
f0006964_1838981.jpg

f0006964_1837737.gif

f0006964_18382827.jpg

ドラリオンめちゃめちゃ楽しかった!!070.gif

CIRQUE DU SOLEILの日本公演はこれで6作目
そにうち5作は見ました017.gif

大人のサーカス!
衣装も綺麗だし
演出も素敵だし
芸がこれまたスゴイ
今回はノリノリの演目が多くてかなり楽しめました…
(キダムの時はちょっと暗めな演出だったなぁ~)
空中ブランコで失敗があったのですっごいドッキリしました
一押しはトランポリン
背中から落ちて横向きに壁を上っていったり…とにかくスリリング

合間のコメディの部分でかなりヤラレました…どんでん返しです…
こればっかりは本当にヤラレました
見に行くとよくわかると思います!

よく騒いだと思います、いつもの事ながら…笑うし、叫ぶし

ホントに楽しかったぁ~
あとは2月にまたCIRQUE DU SOLEILの別の公演が東京で始まります
またまた楽しみっ037.gif

夜はまたまた、いつものイタリアンでした~
最初は私たち1組だったので、ゆっくり食べることができました
シェフのオススメはどれもおいしくて、美味しくて…シアワセ
(食べるのに夢中で写真とってくるの忘れました ペコリ)

はぁ~、夢のような楽しい一日でした

昨日も今日もちゃんと朝から歩きましたよぉぉ
今日の朝ごはん(sadaちゃん作)
f0006964_18545878.jpg

なぁ~んとお味噌汁には5種類の具が入ってました!
(わかめ・豆腐・お揚げ・玉葱・にんじん)
ニラ玉には山芋も入ってます!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-19 18:35 | あれこれ
<< 紫外線対策してる? 決して手抜きでは… >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31