ももしゃん日記

お洋服のアクセント

お洋服のアクセントといえばアクセサリー
でも、ストールもかなりのアクセントになります!
同じお洋服でも、ストールをするのとしないとでは全然イメージが違います!
ストールって、安いお値段で働き者ぉ~ぉ
だから、大好き!!016.gif
昼間はちょっと暑い時もあるケド
外を歩くときは日焼け防止になるし、(結構首の後ろは焼けてますよぉぉぉ)
クーラーの効いた部屋や夜などでは寒くないし
ストールは夏でも大活躍!!
バラーノには今からの季節用のストールがあります!
レースだったり、薄手に小さなボンボンがついてたり、形もいろいろ
いままで、スキじゃなかった人も是非手にとってみて
首に巻いて、鏡を見て~
「アラ、素敵っ」って思うから!!!!
夏でも1枚持っておくと便利ですよぉ~f0006964_18165971.jpg
f0006964_18292831.jpg
f0006964_18295238.jpg


さて、本日の朝ごはん
今日からヨーグルト(ドライフルーツ 8種類入)を加えました!
ドライフルーツ(プルーン・アンズ・いちじく・カシス・グリーンレーズン・なつめ・マンゴー・サンザシ 8種類)
f0006964_18342250.jpg

お茶碗「郷山亀」
ヨーグルト「山の口焼」(混ぜるといーっぱいドライフルーツが入ってます)
その他「桜こころ窯」
奥のドット柄は「朝虹窯」/お湯のみ代わりの猪口と梅干の入った蓋物
あまりに量が多かったので、納豆が食べれませんでした…
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-22 18:39 | 服~バラーノ~
<< 気になるドラマたち 夏のアクセサリー入荷! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30