ももしゃん日記

くわばたりえウエスト20センチ減に成功!

なんと、1ヶ月半で脅威のウエスト痩せ!
エクササイズDVD「コリアリズム」のPRの為に
1ヶ月半、専用ブログも立ち上げて
「コリアリズム」を実践して
ウエスト マイナス20cm…スゴイッ071.gif
このDVDは
まぁ~、「ビリーズブートキャンプ」みたいなもので
通販番組で紹介をされ
それのPRをしてたのは杉本 彩 だったのですが
いつのまにか
くわばたりえの実際に痩せる!!になってた
でも、すごい!
あーーーっ、思わず買ってしまいそう……026.gif
夜に一人で腰くねくね????ハァ~

f0006964_14523523.jpg
f0006964_14524787.jpg
f0006964_145309.jpg


今日は6時に目が覚めたものの疲れのピーク?!
リビングに30分ほど寝ておりました…014.gif
ので、今日は短いコースで済ませてしまいました…
■朝ごはん
f0006964_14562848.jpg

奥左:南瓜のポタージュもどき「朝虹窯の猪口」
奥中:ドライフルーツ入ヨーグルト「郷山亀の湯のみ」
奥右:白菜・人参・アゲ「どこの器か不明 でも使い勝手◎」
手前左:グリンピースごはん
     (グリンピースをそのまま入れて炊いたので色が悪い)「郷山亀」
手前右:韮玉・ほうれん草のソテー・トマト・ウィンナー・ししゃも「郷山亀」

今日は玉葱もレタスもないので、野菜が少ない…
牛乳とヨーグルトで乳製品取りすぎ???

sadaちゃんは「ドライフルーツ入ヨーグルト」がかなりのお気に入り037.gif
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-24 15:11 | 服~バラーノ~
<< 3週間効果なし??? 気になるドラマたち >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31