人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

かわいい~ストール入荷!!

昨日はいつになくアクセスが多くて
ちょっとビビッてますぅ~071.gif
いや、きっと「コアリズムDVD」のキーワードに
引っかっていただけだと思うけど…
小心モンなんで「何故?何で?何ゆえに?」とわっしょい状態…
って、ちょっとだけ増えてただけなんですよ~
騒ぐほどのことでもないんですけどねぇ~
いよいよ、「コアリズムDVD」購入予定かぁ~????フフッ

さて、以前紹介したように
ストールは
オシャレのアイテムだったり、首の日焼け防止になったりとしますが
私の場合
オシャレな汗止め?!
首にタオルを巻いているようなもの?!
えー、かなりオシャレな汗止めですが、何か?
毎日お洗濯ぅ~!だから、何枚も必要なんだぁ~
バラーノにストールが入荷したのでよかった!
かわいい~ストール入荷!!_f0006964_17472258.jpgかわいい~ストール入荷!!_f0006964_17473619.jpgかわいい~ストール入荷!!_f0006964_17475085.jpgかわいい~ストール入荷!!_f0006964_1748280.jpg

さて、どれにしようかなぁ~
見た目以上に薄くて、軽くて、首に巻いてもモタつきません!!

◆本日の朝ごはん
 家にあるもの、家で取れるものばっかりなのでメニューはほどんど変化なし
 器で変化をつけてみるものの…ブログに載せるほどのメニューでもないんだけど
 これやってると、「キチンと朝ごはん」が習慣になるのでまだまだ載せますよぉ~
かわいい~ストール入荷!!_f0006964_17522574.jpg

 野菜の残りで、「朝から天ぷら」しちゃいました!(玉葱・茄子・南瓜)
 太刀魚の塩焼き・韮玉・アサリの味噌汁・納豆・ヨーグルト
 円皿もヨーグルトの器(湯のみ)も「郷山亀」
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-27 17:56 | 服~バラーノ~
<< どうして朝は雨が降らないんだ? 3週間効果なし??? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31