ももしゃん日記

アフタースクール(放課後)

おととい見た面白い映画
「アフタースクール」
またまた、邦画です
最近の邦画は面白いです
CGがなくても面白いです
脚本や俳優さん等がすごくイイーっ!
大泉洋・堺雅人・佐々木蔵之介が同級生(!?)
しかも、1人が女と失踪
それを追う探偵の同級生と失踪した男と幼馴染の同級生
女はヤクザの彼女~っ?
追っているのか、追っかけられているのか?
ちょっとしたサスペンスと
お笑いと、ちょっとだけ踊る大捜査線的なとこと
「甘く見てると騙されちゃいますよ」の通り
大どんでん返し!!!
前半の伏線があるようでない!?
ないようである!?
そう、もうその時点で騙されてます!!!!
大泉洋のあの顔に騙されます!
どんでん返しのあと思い出すと
またそれで納得しながら笑えます!
いや~、面白かった!

□最近もらったお土産
f0006964_11452924.jpg

別府→大分→熊本へのご旅行されたスクールの先生から頂きました
これと、天岩戸神社のお守りを頂きました
一瞬、コレを見た瞬間、目が点……
読んでやっと、別府の「血の池地獄」のお土産って事が理解できました
えーっ、って思うでしょ!このインパクトある袋
中の軟膏はやっぱり茶色のこってりしたやつでした

□お土産Ⅱ
f0006964_11483794.jpgf0006964_11484958.jpg
焼き目のついたお団子のなかにとろとろのみたらしが入ってました
甘すぎず美味しかった~
ダイエット中だけど、お土産だから食べないとね!
もちろん、朝食のあとに…

■昨日の朝食と今日の朝食
f0006964_11531740.jpg
f0006964_1154141.jpg

今日は豆腐ハンバーグの大根おろし醤油ソース
豆腐ハンバーグは木綿豆腐・ささ身のたたき・玉葱・ひじきとつなぎに
自画自賛だけど美味しかったぁ~
カップのヨーグルトだけどちゃんとドライフルーツは入れてます
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-31 11:57 | あれこれ
<< 綺麗な大人っぽいスカート とりあえず… >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31