ももしゃん日記

好きな色はなんですか?

私の好きな色は基本的にアイボリー
昔「カラー診断」で「スプリング(春)」と診断されて
いろんな色に「黄味」を混ぜた色が似合うといわれました
だから、真っ白よりアイボリー
茶色よりベージュ
赤よりオレンジという感じかな?
で、あこがれるのがブルー系の色
ブルーやグリーン、パープル
憧れるなぁ~
だからこんなコーディネートは私は出来ません!!
f0006964_1715310.jpg
f0006964_1721687.jpg
f0006964_1723275.jpg

大人っぽいねぇ~

■昨日の朝ごはん
f0006964_1741547.jpg
f0006964_1742951.jpg
f0006964_1744140.jpg

三種常備菜とずんだもちならぬ白玉とグリンピースあんこ
卵焼きはしらす&青菜入

■本日の朝ごはん
f0006964_1711974.jpg

野菜以外の食材がなぁ~い
ので、
お味噌汁(玉葱・お揚げ)
卵(グリンピース入)・玉葱・エンドウ
茄子と玉葱の味噌炒め
ヨーグルトがないので、メロン
朝からフルーツもおいちぃ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-06-05 17:14 | 服~バラーノ~
<< あ゛~っ゛ やっちまったぁ~ キャミソール >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30