ももしゃん日記

白い器

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
梅雨だもん仕方ないよね
散歩が出来ないのも仕方ないよね
朝起きが遅くなるのも仕方ないよね????

042.gifこの3日まともな朝ごはんを作っていません
おとといはサンドイッチ、お昼はちょっとリッチなお弁当、夜はイタリアン
昨日お出掛けをしたので、サンドイッチ、お昼はビーフン+ビール、夜は控えめ
本日は簡単なオムライスもどき炒めご飯
あ゛ー、だめだぁ゛ー
やばい、デブへの道へ逆戻りしそうだ…
でも、それをどうにか引き戻してくれるのが「コアリズム」
昨日も、12時過ぎに戻って、DVDスタート
これって、本当に健康的???

明日は日曜だけどちゃんと、朝ごはんを食べよう
「いるま~の」のディスプレイもさわやかに白い器
我が家でも白い器で食事をしよ~っと

f0006964_1275489.jpg

f0006964_128855.jpgf0006964_1282759.jpgf0006964_1285080.jpgf0006964_129516.jpg
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-06-21 12:21 | 器~いるまーの~
<< キャンドルナイト 明後日朝顔が・・・ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31