ももしゃん日記

オリンピックも後半戦

毎日、毎日オリンピック三昧
さてさて、あの開会式から始まりすでに
後半になってしました
開会式も「疑惑」と言われておりますが
あの国ですものしょうがないと思わないといけません015.gif
スポーツ観戦が大好きなので
ずーっとスポーツを見れるのは楽しいねぇ~
普段見ることがない競技を見るのも楽しい!!
飛び込みなんて競技普段見ることがないし
ニュースになることもない
しかも、女子が頑張ってる!!066.gif
トライアスロンで入賞ってすごくない???
そして、ソフトボール金とれるかな?
なでしこジャパンも惜しかった!
レスリングも2大会連続メダルってすごいよねぇ~
そして、みんな笑顔がかわいい~!003.gif
シンクロも始まったし
がんばれニッポン!がんばれ女子ぃ~!

f0006964_1858895.jpg
f0006964_18582777.jpg

f0006964_185938.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-08-19 19:11 | 服~バラーノ~
<< みたい映画が山ほどあるのに… コメロンパン!グゥ~ >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31