人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

花火大会

全国花火カレンダーというHPがあります!

今日は九州でもいっぱい花火大会がありますが
あいにくの雨057.gif

うちの会社のKyokoさんもお出掛けしております

昨日のうちから「雨だねぇ~、残念だねぇ~」とちゃかしておりましたが

ふっと、「スーパー晴れ女」が一緒の花火を見に行くのを思い出して

「大丈夫、午後にはすっかり雨は止むはずだから!!!」と太鼓判を押しました

どうでしょう???

いまの段階では本当に雨が上がってます…

恐るべし「スーパー晴れ女」058.gif、やっぱスッゲー

ちなみに、私はどちからというと「雨女057.gif」かな?

【オリンピック】
※リレーは銅メダルでしたね!感動しちゃいました!
 棚ぼただったけど、よく走っていたよねぇ~
 また、4人のコメントにうるうる007.gifしました

 あるコメント欄に「銅」は金と同じと書くから、金と同等だぁ~って書いてあった!
 一理ある、でも銀は???と思っちゃいました…


※星野JAPAN メダル獲得ならず…4位
 監督やコーチの力量ってのもやっぱ大事なんだねぇ~
 残念というか、もう世界に通用しませんでした、日本の野球はっつーとこですか

※新体操団体 予選敗退…10位
 この競技、「シルクドソレイユ」をみているみたい
 ミスしたらダメ!っつー演技で最後にミスしちゃいました日本!
 4年後に期待!!!!

※シンクロ 予選4位、ライバル中国3位
 決勝では3位になれるかな?????

がんばれニッポン!!

花火大会_f0006964_1636254.jpg花火大会_f0006964_16361564.jpg花火大会_f0006964_16363614.jpg花火大会_f0006964_1636571.jpg
by kiyokiyo3-5 | 2008-08-23 16:41 | 服~バラーノ~
<< 9月突入ーーっ! 金メダル >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31