ももしゃん日記

見ましたウォンテッド!

土曜日に見てきました!

「ウォンテッド」

まずは、腹ごしらえで

映画館近くの「福亭」…韓国料理

辛くて美味しかったぁ~

お腹一杯になってしまった

しかし、このお腹一杯を後悔する事に…

「ウォンテッド」

R-15というだけあって残酷でグロッキーなシーンが多数

それと、スピード感あるアクションやカーチェイス

体が筋肉痛になるぐらい緊張しまくり

何度もげっぷがでそうになりました…腹八分目がいいのかも
やっぱり、「マトリックス」程の感動はないものの

それに似たアドレナリンが出る感覚を映像にしているのがスゴイ!

アンジェリーナ・ジョリーはとにかくCoolな女性 タトゥがかっこいい~
f0006964_1884624.jpg


ジェームズ・マカヴォイはヘナちょこから格好よくなってくだよねぇ~
f0006964_18953.jpg

そのヘナちょこ具合がめちゃくちゃ痛い…

「マトリックス」と同じで救世主はヘナちょこ男からイケてる男に変わって

その救世主にいる女はめちゃめちゃ強い!!!!いや強すぎる!!!

モーガン・フリーマンも格好いいねぇ~

悪い方(?)のクロス役のトーマス・クレッチマンが好きかなぁ~

すごく面白かったけど、音楽もすごく格好よかったけど

また見たいとは思いませんでした…

やっぱ、邦画がおもしろいねぇ~

「トウキョウソナタ」も面白そうだよねぇ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-09-22 18:21 | あれこれ
<< 秋服 machiちゃんすご~い! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介