ももしゃん日記

TOKYO…1日目

熊本空港集合 8:00
ANA642 9:00→10:35

泊)品川プリンスホテル

東京本社は青山

新しいお店は新宿と原宿

それならば原宿の表参道を歩こう!!という事で

原宿~青山

おしゃれなカフェの奥では結婚式があってました
f0006964_18524870.jpg


カフェの待ちくたびれてる犬
f0006964_18535446.jpg


表参道ヒルズの看板・中のロレックスの広告・昔ながらのアパート
f0006964_1855417.jpgf0006964_18555983.jpgf0006964_18561288.jpg



すでにこの頃からみんな足がやばいかも???状態

青山でスタバに入ったあとは放心状態

それから新宿三越アルコットのお店と

原宿のお店の見学
f0006964_18591632.jpgf0006964_18593918.jpg



懇親会は六本木のTUTAYA交差点向かいの
四川料理のお店
辛くて、めちゃくちゃ美味しかったぁ~

そして、2次会は「ものまねショー」が見れる
f0006964_1915884.gif

に行ってきました
2回目だったんですが、内容も変わっていて
すごく楽しめました
ホントにものまね番組に出ている方が
間近でショーをされているし
席にも座ってくれるので楽しかったですぅ~
ちなみに私達の席には
聖子ちゃん(顔が小さくて、色が白くて、細くて綺麗でしたよぉ~、本物じゃないけど)
鈴木雅之
ジョニーディップの3人が座ってくれました

大人な私は若い子がよろこんで写真をとっているのを
眺めていました(ホントは一番ミーハーなのに、我慢してました)

そのあとヒルズレジデンスで飲みなおし…
こんな別世界があるんだなぁ~と格差社会を痛感しました

1日目のコーディネート
長袖のカットソータートル
半袖のシャツワンピ
デニムをロールアップ
カットソーストール

12:00にホテルに帰って爆睡
(タクシー3台で帰ったのに最後のタクシーが1番に着いて
 値段も安かった…、前回もこんな事があったなぁ~)
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-10-15 19:08 | 服~バラーノ~
<< TOKYO 2日目 疲れました… >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31