ももしゃん日記

2005年 11月 30日 ( 2 )

真珠のネックレス

f0006964_17363626.jpg

これ本物の真珠です。
綺麗でしょ?
色が黒真珠のようで、紫っぽくも見えたり、こげ茶に見えたり、カーキに見えた
りと小さい玉なんだけど「色」に惚れて購入決定!!もちろんバラーノです。
背が小さいので長いネックレスは買わないけれどこれは2連にしても3連4連に
しても重たく感じないし、シルバーのネックレスと重ねづけしてもかわいいーっ。
デニムのジャケットにこのネックレスでもいいし、オフィスの時にはシャツの
中に4連でもいいし、シャツの中にシルバーで外に2連もいいし.....。
う~ん、いろいろ想像しちゃうっ
早く、早く買いにいかねばっっ。待っててね真珠ちゃん
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-11-30 17:45 | 服~バラーノ~

どちらといわれれば...もちろん猫

あなたは猫派?犬派?
もちろん猫です。
ももしゃんと一緒に住んで10年あの「はっちゃん」より断然かわいくてかわいくてしょうかないっ!!
我儘なとこも、ちょっと失敗してそれをごまかす毛づくろいする姿も
ふすまを開けるふんばったうしろ姿も、普段の顔からは想像できないぐらい
こわーいあくびをした時の顔も大好き!!
決して犬かキライな訳ではありません。
でも猫にふりまわされる生活が楽しいのです。
犬は80%ご主人様でしょ?
猫は10%飼い主(あくまでご主人様ではない)、20%食べ物、20%自分の事
50%は気持ちよく寝ること。
いかに10%の猫の関心を向かせるかが楽しいのです。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-11-30 17:19 | 猫~ももちゃん~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30