ももしゃん日記

2005年 12月 13日 ( 4 )

雪が降りました。

雪が降りました。
寒いです!寒いです!凍ります!
f0006964_1822117.jpg

ベロアのキャミです。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-12-13 18:22 | 服~バラーノ~

フェルトの年賀状

かわいいでしょ?
フェルトの小物で年賀状のパーツを作りました。
文字はアルファベットパスタです。
f0006964_1820060.jpg
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-12-13 18:20 | 手作り~小物~

遅くなりましたっ!今週の器

日曜日にテーブルコディネート変えたのにUPするのが
かなり遅くなりました。
今週は「桜こころ窯」のストライプの長皿を中心に並べました。
どちらかというと「飲兵衛さんの食卓」というかんじでしょうか?
酒の肴料理を想像しながら、飲み物は芋焼酎で.....
f0006964_18174152.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-12-13 18:18 | 器~いるまーの~

初めておめにかかります。ももちゃんでっす。

ももしゃん日記というわりには
猫のももちゃんの話は一度もでてこないのはなぜ????
家に帰るとなかなかももの写真を撮るのを忘れてしまうのです。
f0006964_18113491.jpg

またブレブレの写真ですいません!!
かわいいのになかなか写真を撮らせてくれない!!
冬になってブーちゃんになったけどかわいいでしょ?
やっぱり親バカかしら?
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2005-12-13 18:13 | 猫~ももちゃん~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31