ももしゃん日記

2007年 05月 12日 ( 1 )

。゜。レギンス゜。゜

私のマイブームは遅ればせながら「レギンス」
いわゆる「スパッツ」です
呼び名が変わるだけですごく新鮮でしょ!
冬から着たかったケド、どうしてもブーツにしちゃってて
なかなか着る機会がなかったんだケド
やっと脱ブーツしたので、最近よく着ています
若い子(この言い方がオバさんかな?)がよく着ていて
かわいいなぁ~とは思ってて、でもこの年で・・・・
でも、おば様でいらっしゃったんです
かわいく着られていた方が!!!
俄然、着る勇気が湧きまして、今じゃ結構の確率で着ています
いままでの、スカートが、ワンピースが違うものを着ているように感じます!!
若い子みたいにペタンコ靴もかわいいケド
私はヒールにリボン付の靴下を合わせて履いていますっ!
f0006964_18255173.jpg
f0006964_18261194.jpg
f0006964_18265121.jpg
f0006964_18271255.jpg

でもこのペタンコ靴もかわいい~
f0006964_18275090.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-12 18:28 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介