ももしゃん日記

2008年 06月 02日 ( 1 )

綺麗な大人っぽいスカート

キャーッ!
この写真のコーディネート大人っぽ~い
なんだか茶×ベージュっていうとこが
大人のリゾートって感じ!!!!
スカートもキレイ…ステキ!
f0006964_1858155.jpg
f0006964_1858396.jpg
f0006964_18585563.jpg

早く!速く!はやく!痩せなきゃーっ!
夏が終わっちゃーう071.gif

今日は朝から雨057.gif
うふふっ!今日のお散歩はお休み037.gif得した気分!
いやいや、ザンネン…
■昨日の朝ごはん
 簡単にパンにキャベツとチーズをのっけて焼きました
 おかずは豆腐とひじきの卵とじ
 いつものヨーグルト
f0006964_1941547.jpg

■今日の朝ごはん
 混ぜごはん(鮭としらすと青菜)
 お皿の上は、なすびの味噌炒め(柚子こしょう入)、オムレツ(チーズ入)、ウィンナー
 玉葱、大根とひじきとお揚げのきんぴら
 味噌汁(キャベツ、玉葱、お揚げ)
 いつものヨーグルト
 
f0006964_1974616.jpg


さて、話は変わって奈良のきもキャラの「せんとくん」に対抗して
「まんとくん」のキャラクターが選ばれました!
f0006964_1910338.jpg

ぜったい こっちがかわいいーっ!!
「まんとくん」の着ぐるみ、絶対かわいいよねぇ~、ちゃんとマント着けてるし
「せんとくん」の着ぐるみは見たくない、きもかわ超えてリアルにキモーい感じがする
「まんとくん」がんばれ~
でも、どうなるんだろ?公式キャラにはならないんだろうなぁ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2008-06-02 19:13 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介