ももしゃん日記

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今週のディスプレイ!

f0006964_16111922.jpg

白とグレーの2色でディスプレイしました。
f0006964_16114427.jpg

真ん中の四角い器は前にも紹介した五嶋くんの器です。
今回はお客様の注文で器を作ったらしいのですがこれがまたすごくよかったらしいですよ
私はまだみていないんですが、洋食でも和食でもどちらでも使える器らしいです。
早くみたいよ~。
一度は彼の窯みの遊びにいきたいと思っています。
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-06 16:12 | 器~いるまーの~

ジェルネイル初体験

ジェルネイル初体験!!
ふつーのネイルケアやスカルプチュア(人口爪)は回数はすくないけれど経験済!
冬の間爪は乾燥に負けてしまいよく割れていた爪がやっと、やっと伸びてきたし、結婚披露宴にも出席するし、ネイルケアだけだとちょっともったいないし、スカルプだと自爪は短くしないといけないし、と悩んでいたらGARASAでジェルネイルキャンペーン中との情報を聞きつけていって来ました。自爪にジェルをのせて光にあてて固めるらしい
出来上がりはピカピカ、光沢があるからスカルプの上からジェルネイルをする人もいるらしい
f0006964_15404177.jpg

大好きなフレンチネイルにしてもらいました。
フレンチネイルはキャンペーン+αだったけれどかわいいでしょ!!
最近は短めが「セレブフレンチネイル」ってはやっているんだって~
披露宴の前日に両手の薬指にストーンをのせてもらうんだ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-02 15:32 | 服~バラーノ~

3月突入------!!!!!

今年も3月にあっ----っつという間になりました
待ちに待った「春」が、しかし雨だし、寒いし、桜の開花予想は例年並だし・・・・
前にも書いたとおり、3月に入ったからには寒かろうが春物を着るのだ!!
でも、寒い、今日は寒い、本当はブーツが履きたかったよ!
革の手袋をしたかったよ!伊達男のやせ我慢じゃないが、おしゃれには我慢がつきものさ~
しかも、冬物はクリーニング行きの袋の中なのだ
クリーニング屋さん心して待っててくださいね
私はクリーニング屋さん泣かせなのです
シミはつけているわ、季節外れの洋服は入っているわ
袋の大きさ以上の量が入っているわ・・・・ごめんなさい

3月は誕生日月でもあるのでちょっとした楽しみもあるし、お友達の結婚披露宴もあるし、楽しい3月だといいなあ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-03-01 18:10 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31