ももしゃん日記

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

子供服~リサイクル~

バラーノには子供服のリサイクルがあります。
しかも、子供服ブランドのものもありお手頃です。
私の後輩も先日何枚も買っていました。
f0006964_11352099.jpg

こんなにかわいくておしゃれな服を普段着に着てたらめちゃくちゃかわいい~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-11 11:36 | 服~バラーノ~

残暑風邪!?のつづき

今の時期に必要なのはジャケットだけじゃないっ!!
ストールが結構重宝します。
このストールはメッシュだし、綿だし、冬物ほど見た目も暑苦しくないし、
持っていても邪魔にならないし。
クーラー効きすぎの部屋にはもってこい!
ちなみに私もGET(グリーン)しています。色もいろいろあるよ!
f0006964_11424560.jpg
f0006964_1143135.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-09 11:45 | 服~バラーノ~

残暑風邪!?

秋といえどもまだまだ残暑厳しいですね~
私はこの一週間風邪をひいてしまいグロッキー状態です。
冬の風邪と違って温めたがいいのか?涼しくしたらいいのか?
クーラー・扇風機のスイッチを入れたり、消したり・・・・
熱を出した時の子供みたいに地団駄ふんでぐぜりたい気分です。
昼間暑いからと侮っていてはいけません!
着実に秋なんです。朝夕と昼間の温度差が激しくなっています。
で!!!!
ちゃんとジャケットなどを羽織ってないとイタいめにあうんです。
バラーノにもいいジャケットが入荷していますよ!
人にすすめている場合じゃないんです。私もGETしにいかねば・・・
f0006964_11384714.jpg
f0006964_11391130.jpg
f0006964_11393034.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-08 11:39 | 服~バラーノ~

秋服

おまたせいたしました!
バラーノの「秋服」チェックしてきました~!
今年の秋は「クラッシック」「お嬢様」スタイルです。
基本的にワンピースやトレンチコート・タータンチェックなどオーソドックス!
↓ジャージワンピースでもジャケット羽織ってコサージュ付けると
すごく落ち着くとおもいませんか!!
f0006964_10283998.jpg

f0006964_10294740.jpg

↓右のスカートは以前に紹介したスカートです。秋色だよね~
f0006964_1026848.jpg

↓ワンピース・これも秋色だし、中に長袖のカットソー着てもいいよね~
f0006964_10263366.jpg

↓かわいいカーディガンでしょ!!
f0006964_10265762.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-04 10:27 | 服~バラーノ~

9月になっちゃいました。

とうとう9月になちゃいました。
昼間は夏のように暑いのですが、朝夜はやっぱり涼しくなりましたね~
今日はついいつものように夏の白っぽいスカートをはいてきたら
なんだか違うぞ~って感じです。
やっぱり、秋仕様に変えていかねば・・・・
急に長袖とかには切り替えられないけど、秋色を着なくっちゃ!!
ブーツもはかなくっちゃ!!
パンプスもはかなくっちゃ!!
髪ももう結ばなくていい季節なのでcutしなくっちゃ!!
あ~大忙し、大忙し・・・
週末にはバラーノチェック!をしに行ってみなくっちゃ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2006-09-01 17:03 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介