ももしゃん日記

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不覚!愛ルケに感動!!

日経新聞の連載におじさま達がハマッてしまった「愛の流刑地」
寺島しのぶ&豊川悦司の映画「愛の流刑地」見てきました!!
まっ、まさか泣くなんて思ってみませんでした~
R-15だし、原作渡辺淳一だし、ちょっとゲップがでるような感じかな~と思っていたら
そこまでのいやらしさがなく、だんだんと女としてキレイになっていく寺島しのぶや
いろんな表情をする豊川悦司がすごくよかった!!
俳優ももったいないぐらいの人たちをちょい役(せりふなしの人もいた)で使ってたりして・・・・
寺島しのぶのお母さん役の富田純司がまた泣かせるんです
二人の会話のシーンなんて母子としての感情、女同士としての感情がすごく
切ない・・・
(う~ん、切ないという表現ではないかも知れないけど、表現できないのがくやしい)
やっぱり平井堅の歌はエンディングだけでしたが、これまた泣かせるんです!!
ただ、長谷川京子はミスキャスト・・・・それだけが残念!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-01-18 10:37 | あれこれ

きゃーっ!!すでに1月中旬

すっかり、ブログの更新が出来てなくてゴメンナサイッ!!!ペコリ
お正月のズボラ生活と長期の休み(年末年始)のお陰で仕事のリズムが
狂ってしまい、なかなかブログまで辿り着けていませんでした・・・・
でも、コレといって何もUP出来ないのですが、とりあえず更新だけはしておこうと
自分なりに努力しました・・・
ダイエットも始めなきゃと今年の目標にしていたのに
すでに1月中旬!!!!
早いね~、今年も早いね~、あっという間だね~
時間は平等にあるっていうけど嘘だよね~
・・・・・・。今年はいろいろと改めなくてはネッ!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-01-16 16:38 | 服~バラーノ~

今年も明けました!!おめでとうございます~

今年もすでに年が明けて5日目
昨日からすでに会社が始まった方もいるのでは??
私は今日からの仕事初めです
バラーノの初売りは3日から
私は昨日バーゲンに行って来ました!!
10%・20%・30%offでまたまた欲しいもが・・・・
くじ引きもして10%off券を当てましたっ
特賞は30%
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-01-05 13:06 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31