ももしゃん日記

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

楽しかった~

昨日行ってきました福岡へ
FloorPlay見てきましたっ!!
感動した~
すごかった~
カッコよかった~
踊ってきましたよ~!!
楽しかった~
まだまだ踊りたかった~
FloorDanceとは日本でいうと「社交ダンス」なんだろうけど
ワルツなどおじ様おば様のダンスのイメージだったり、
競技としてのダンスのイメージだったり・・・・
でも、これを見たらなんてカッコいいんだろうって思います!!
サルサ・タンゴ・ジルバ・ルンバ・チャチャ・ワルツ
クイックステップ・チャールストン
圧倒されちゃいます
音楽とダンスだけなのにストーリーもあったり・・・
男性はイケメン(セインカミュやぱっくんやブラピに似てる人がいたり)
女性はキレ~(手足長いし、顔小さいし、色っぽいし、もちろん杉本彩っぽい人も・・・)
客席の人と踊ったり、通路で踊ったり ノリノリ
最高でした!
バラーノのお客様にもフラダンスやバレエなどされている方が
いらっしゃるんですが、やっぱり姿勢がすごくきれいなんですよ
なにかしら体を動かすのっていいですよね~ 
昨日の興奮さめやらぬまま社交ダンスの扉をたたきそうになっている私です・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-09 11:19 | 服~バラーノ~

明日は久々の福岡だっ!!

今年の桜は長く咲いてますよね~
寒さはキライですが、寒いと花が長持ちするので嬉しいコト?
明日は福岡にFloorPlayを見に行ってきますぅ~ワクワク
BORN THE FLOORというカンパニーがやってまして、
二年前にも日本公演がありました
今回もまたまた会場がダンスホールになっちゃうぐらいの
ダンスと音楽満載の公演になると思います
前回行けなかったけど、聞いた話だとすばらしいダンスだし、すごく爽快らしい
明日はもちろんJRの中もお昼ご飯も飲みまくるzo~グビグビ
ほろよい気分で客席でも踊りまくるzo~ノリノリ
あとはおいしいイタリアンを食べて
JRでぐっすり寝て帰るぞ~
毎度の事ながら何着て行こうかな~

f0006964_17505816.jpg
f0006964_17512750.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-07 17:37 | 服~バラーノ~

明日からは4月らしくなるかな?

まじで寒いっすぅ~
今週は阿蘇でも東京でも「雪」ですぅ~
f0006964_19534319.jpg
f0006964_1955744.jpg
f0006964_19553489.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-05 19:55 | 服~バラーノ~

IN大連(中国)

今、春の風物詩といいますか、
大陸からの黄砂がひどいですね~
中国でいっぱい浴びてきたのに、日本でまた浴びています コホコホ
中国はあなどるなかれ
大連は東京の5倍の広さで、日本の企業も多く、
中心地は高層ビルが・・・・
f0006964_20344390.jpg

歩行者天国の意味だと思われます・・・
f0006964_20352024.jpg

公衆電話、BOXは新しいのにレトロっぽく感じるのは漢字のせい・・・
f0006964_2035383.jpg

中国の色合いって中国っぽいんだけど、黄色い電話はいい感じ・・・
f0006964_20355636.jpg

大連は自転車はあまり見かけません!バス・タクシー・車・クルマ・くるまばっかり
地球温暖化の原因はここか??
f0006964_20362091.jpg

夜景きれいでしょ~
f0006964_20372082.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-04 20:37 | 服~バラーノ~

先生のブログ

またまた、お教室で生けることが出来ませんでした・・・クスン
先生のブログ「草月流上村春洸ギャラリー」には教室みんなの作品が載っています
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-03 13:42 | 花~草月流~

MillのBag一挙にUP

今日は時間がないっ!!!!ので、
写真だけをUPします
これ以外にもまだまだあります
気になった方は
バラーノではカタログで受注していますので
急いでっ!!
8月ぐらいにもバラーノでBagフェアがあるけれど
すべて揃うかはわかんないよ~っ
あーっ、やっぱり全部は載せられないっ・・・・
f0006964_19482314.jpg
f0006964_19483625.jpg
f0006964_19484637.jpg
f0006964_19485810.jpg
f0006964_19492362.jpg
f0006964_1950140.jpg
f0006964_19501492.jpg
f0006964_19502784.jpg
f0006964_19504330.jpg
f0006964_19505761.jpg
f0006964_1951113.jpg
f0006964_19512316.jpg
f0006964_19513985.jpg
f0006964_19515444.jpg
f0006964_19521670.jpg
f0006964_19523678.jpg
f0006964_19532679.jpg
f0006964_19534367.jpg
f0006964_19535773.jpg
f0006964_19542089.jpg
f0006964_19543271.jpg
f0006964_19544668.jpg
f0006964_1955032.jpg
f0006964_19552286.jpg
f0006964_19554091.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-04-02 19:56 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介