ももしゃん日記

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々のUP!

久々に生け花をUPします
f0006964_948305.jpg

最近「自由」が多くて、先生のブログやバラーノ教室皆の作品を
見ていると、同じようにならないようにとか・・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-29 09:52 | 花~草月流~

きょうもいい天気!

昨日は前会社の後輩が飲みに誘ってくれたケド
私は給料日じゃないってーの
でも、楽しかったーーっ!
価値観が同じっていいよね~、本当にイイ後輩に恵まれたもんだ!
まっ、その後輩二人への忠告!
飲んだ後のラーメンは止めておきましょう!
本当にオヤジになっちゃうよ~
そんな二人ももちろんバラーノの常連さん
持っているBagはMILL、洋服はバラーノ
でもそれぞれに個性が違うから重なりなし!!
もしも、ドレスコードが「グレー」だった場合でも
写真みたいにみんなバラバラな服になっちゃうんだよね~
f0006964_1623233.jpg
f0006964_16233416.jpg
f0006964_16235313.jpg
f0006964_16241090.jpg
f0006964_16242526.jpg
f0006964_1624373.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-26 16:21 | 服~バラーノ~

ただいま~

昨日の最終で帰ってきました・・・
1日目の夕飯は
六本木ヒルズの近くの中華(四川料理)
辛くて、辛くて美味しかった~
汗だらだらで・・・
泊まったホテルも狭いけどシンプルモダンなお部屋で
素敵でした
しかし、赤坂は名前のとおり坂が多くて
朝から出社するのに
メトロ銀座線の駅に着くまでに一日が終わったような
汗をかいていました・・・グッタリ
よくみんな歩いているよね~
東京にいくたんびに感心しちゃう
f0006964_16103517.jpg
f0006964_16105053.jpg
f0006964_1611944.jpg

f0006964_1612851.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-24 19:38 | 服~バラーノ~

本日東京よりブログ更新

やってきました東京へ
朝8時の便に乗って・・・
なんかそれだけで疲れてしまったような
だって、昨日はお花の「バラーノ教室」のみんなと久しぶりの飲み会で
飲んでいたので朝起きがちょっとツラかった
でも、楽しかった~、笑った!飲んだ!しゃべった!!
お花の話なんか一切しないのがすごいよね~
今日の出張があるので、なるべくおとなしく飲んでたのに・・・
のん兵衛さんばっかりだから突っ込まれる、突っ込まれる
「飲み放題」にしてもらっていたけれど
こんなにみんながのん兵衛さんだとはお店の方が可哀相・・・
東京の事務所は青山にあって、目の前には「ベルコモンズ」が
ちょっと歩けば「表参道ヒルズ」が
ただ、会議・会議なので遊べる時間はないんだよね~
淋しいな~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-22 12:51 | 服~バラーノ~

靴とバック

いつもの靴のメーカーから
夏の靴が入荷してきました~
バックもParisからやってきました~
コメントなしで、一気にUPします
f0006964_19154731.jpg
f0006964_19155880.jpg
f0006964_19161475.jpg
f0006964_19162468.jpg
f0006964_19163882.jpg
f0006964_1917186.jpg
f0006964_19171410.jpg
f0006964_1917251.jpg
f0006964_19173779.jpg
f0006964_19174842.jpg
f0006964_191844.jpg
f0006964_19181561.jpg
f0006964_19182856.jpg
f0006964_1918478.jpg

よくぞ最後まで見ていただきました・・・
さて、どれが気に入りましたか??夏でしょ!!!早くgetしたいよね~!!
サイズ・個数と限定です!急げーーーーーっ、いざ、バラーノへ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-21 19:34 | 服~バラーノ~

the Queen見ました!

見てきましたよ!アカデミー主演女優賞の演技を!!
似てる!もうちょっとふくよかだと激似じゃーん
旦那さまもブレア首相も似てる!がチャールズ皇太子が髪フサフサじゃーん
ダイアナの事故死の1週間を主に王室や官邸、エリザベスやブレアとのやり取りなど
が描かれていました
ダイアナ側なのかエリザベス側なのかで見方が変わっちゃう
ひとつの事実が2つの真実になっちゃうのね~
一番悪いのはやっぱり、チャールズ皇太子だね!
パパラッチというかマスコミはすごいねっ
まあ、それを利用している人もいるし、踊らされている人もいるし・・・
それと、すごく素敵って思ったのは
ダイアナの葬儀のためにエリザベスが宮殿に戻ってくるんだけど
真珠の3連を着けていて(日本の場合、喪のときは1連だよね)
全部を見せずに、襟で少し隠れているの
シンプルな服だけど上質な生地と仕立て(たまにかわいい格好をしているの)
イギリスだな~って感じでした(バーバリーのお国だなぁ、やっぱり)
改めて、ワンピース大好きっ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-18 14:32 | 服~バラーノ~

今日は映画の日

今日は映画
「クイーン」を見てきますう~
エリザベス女王の映画です
女優がこれでアカデミー主演女優賞を受賞しました
どんな演技なのか楽しみです
感想は明日にでも・・・・
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-17 19:30 | 服~バラーノ~

いい季節だぁ~ねぇ~

お知らせバラーノ教室の先生のブログがブログランキングに参加されています
教室の生徒さんの作品や身近にある野草や花がいっぱい!!もちろん、先生の作品も!
立ち寄られて、ちょいとクリックしていただけたらうれしいなぁ~
「草月流上村春洸ギャラリー」
いい季節ですねぇ~
夏日といいながらも風が涼しくて、夜も半袖だとまだ肌寒くて・・・
はぁ~、これがずっと続くといいんだけど・・・
最近、バラーノに入荷して、気になっているお洋服
「ロングシャツ」というか「シャツワンピース」
f0006964_13433218.jpg
f0006964_13434976.jpg
f0006964_13435994.jpg
f0006964_13441246.jpg

ほかにもデザイン違いや色違いがいっぱい!
ワンピースとして着てもいいし、ちょっとしたコート代わりでもいいし
ワンピースとしてレギンスとあわせてもいいし
半パ丈パンツとあわせてもいいし
あー、一着は欲しいな~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-15 13:42 | 服~バラーノ~

ディスプレイ

f0006964_13512887.jpg

グレート&ホワイトでまとめてあります
爽やかでしょう~!!
f0006964_13522925.jpg
f0006964_13523848.jpg

器とガラスを組み合わせると
雰囲気はそのままだけど爽やかになるよね~

お仕事でご一緒されてる方がGW引越しをされたので
引越しお祝いに器をプレゼントしました~
明日東京に送るので、反応がすごく楽しみ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-14 13:50 | 器~いるまーの~

アクセサリー買っちゃった!

買っちゃった~、買っちゃった~
大ぶりなネックレス2本とピアスと買っちゃった~
かわいいよ~、安いし!!
バラーノのディスプレイもいつもアクセサリーを着けてあるので参考にしています
雑誌を見ても大ぶりなネックレスっていっぱい載ってるもんね~
最初は大きくて抵抗があるかもしれないけれど
着けてみると同じ服でもかなり印象が違ってくるから!!
今日も私、黒(襟と裾がサーモンピンクと茶)のカットソーで
どちらかというとカジュアルのパンツに合わせることが多かったけど
大ぶりのネックレスをするようになってスカートと合わせてます
重ねづけも一緒!!一度バラーノのアクセサリーを着けてみて!!
f0006964_1358166.jpg
f0006964_1358124.jpg
f0006964_13583354.jpg
f0006964_135846100.jpg
f0006964_1359471.jpg
f0006964_13592564.jpg
f0006964_1359419.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-05-13 13:57 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介