ももしゃん日記

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏といえば=カレー

夏といえばやっぱりカレー!朝虹窯さんが東京でカレーの器展に出展されたという事で
いるまーのでも「カレーの食卓」でコーディネートしました~
どう?イメージできてる???
野菜カレー・タイカレー・ビーフカレー・シーフードカレーetc
f0006964_11321928.jpg
f0006964_11323881.jpg
f0006964_11325589.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-31 12:02 | 器~いるまーの~

書中お見舞い申し上げます。〇゜。〇゜

お暑ぅ~ございます
久々のブログ更新
皆様いかがお過ごしでしょうか?
口から出るのは「暑い・アツイ・アツい」
言っちゃうとよけい暑いと思いながらも・・・・
そんな時は自分も元気になれる洋服を着るのが一番!!
f0006964_11261574.jpg
f0006964_1127920.jpg
f0006964_11263914.jpg

これは絶対に涼しいハズ!いわゆるムームーに近い感じ???
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-30 11:30 | 服~バラーノ~

季節もの~夏~

梅雨明けしましたーっ!!(たぶん・・・)
で、カエルさんは終わり
新しく、夏バージョンをつくったので、UPしま~す!
あとはまだ「額」ものができてないので、
出来たらUPしますぅ~
f0006964_14172257.jpg
f0006964_141739100.jpg
f0006964_14174879.jpg
f0006964_14175847.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-23 14:22 | 家~マイハウス~

武ちゃんの映画見てきました~

はぁ~
武ちゃんカッコイイーっ
酔っ払いの武ちゃんでもカッコイイーっ
冒頭の追跡シーンもメチャ映画としてカッコよかった
いろんなシーンが伏線としてちりばめられているので
終盤につれ、あれはこれ、これはあれなのね~って感じ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-20 17:12 | 服~バラーノ~

Sale・SALE・sale

いよいよバラーノのSALEが7/22(日)までとなりました~
あーんなジャケットやこーんなキャミソールやスカート・パンツ・Tシャツetc・・・
急がないとなくなっちゃうよーっ!!!!!
f0006964_19583389.jpg
f0006964_19512476.jpg

f0006964_195623100.jpg

f0006964_19565679.jpg
f0006964_208307.jpg
f0006964_19564221.jpg
f0006964_19573577.jpg
f0006964_19572436.jpg

f0006964_1957996.jpg
f0006964_19582339.jpg
f0006964_1957507.jpg
f0006964_1958107.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-17 20:18 | 服~バラーノ~

ごぶさたですぅ~ ペコリ

バラーノではセールをやっているのに
なんの情報もお伝えできなくてすいません!ペコリ
いやはや、一週間って本当に早いですね~
まさか、一週間も更新してないとは思っていませんでした・・・
今週は福岡に劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観てきました
歌う曲が全部「ABBA」(ただし、日本語訳だからちょっと・・・残念)
カーテンコールは客席みんなでノリノリダンス!
楽しかった~f0006964_11282916.jpg
これは、会場のエスカレーターから撮った
主人公「ドナ」のホテル!
このホテルが舞台になって娘の結婚前夜からのすったもんだが・・・
ドナと友達や元恋人や娘との関係etc
会話がすごく面白い!!








博多はちょうど博多の夏祭り「博多祇園山笠」の期間中
駅前にも飾り山笠の小屋がありました「九番山笠」
f0006964_11434046.jpg
f0006964_1144966.jpg
f0006964_11441864.jpg
f0006964_11442680.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-14 11:19 | 服~バラーノ~

LOVE・love・らぶ・ラブ~っ 武ちゃん

きゃーっ!!!
いよいよ今日から愛しのダーリンの映画が始まりますぅ~ クネクネ
『傷だらけの男たち』
う~ん、カッコイイ~ウットリ
この映画はハリウッドでリメイク予定(主役はディカプリオ)
ディカプリオの香港映画リメイクは2本目
前回は「インファナル・アフェア」⇒「ディパーテッド」
この「傷だらけの男たち」を作ったのも「インファナル・アフェア」の人たち・・・
だから、武ちゃんだけじゃなく、ストーリーも期待できますぅ~
毎回武ちゃんの映画は2回は見にいくんだけど、
今回は3回見にいっちゃおうかなぁ~
最近は、日本のドラマにも出てくれないないしなぁ・・・
映画のキャンペーンぐらいでしかお目にかかれない クスン
でも、しばらくは武ちゃん三昧といきましょう!!
f0006964_16233874.jpg
f0006964_1623528.jpg
f0006964_1624391.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-07 16:06 | 服~バラーノ~

モノトーン

f0006964_1362023.jpg
夏のモノトーンは冬よりいろんなバージョンができるよね~
白の分量が多いとすごく涼しそうだし、黒の分量がおおいと逆に白が映えるし
フリルも黒だとあまり目立たないし、白だとキレイに見えるし
大ぶりのネックレスだって黒と白じゃまた印象が変わるし
たった2色だけどすごいバリエーション!!
*まっ、このジャケットはグレーだけど・・・
f0006964_1364596.jpg

f0006964_1365797.jpg
f0006964_1371366.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-06 13:15 | 服~バラーノ~

昨日もどしゃぶり、今日も・・・

梅雨だから雨が多いのは仕方ないね~
f0006964_1323247.jpg
こんな時は身体にピタっとしない洋服がいいよね
レギンスもオススメ!
「レギンス」って暑そうに思うでしょ?
むかしのおとっつぁんたちがよくステテコはいていたケド
それと同じ感じ!!逆に暑くないだよね~
バラーノにあるレギンスがすごくサラサラの肌触りがいい~というのもあるケド
椅子に座って太ももの裏に汗をかく私は
レギンスをしていることにより、スカートの裏地が張り付かなくて逆にサラサラ~

f0006964_13223470.jpg
f0006964_13224785.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-04 13:31 | 服~バラーノ~

今週のコーディネート

いやいや、久しぶりのテーブルコーディネートしました(汗)
昨日は、どしゃぶりの雨、ムシムシした暑さ・・・
すっきり、さっぱりしたくてシンプルすぎるコーディネートになりました(淡)
なんか、夏バテ気味の食卓って感じ???
でも、お皿っていろんな大きさ、形をもっていると便利だし
お料理の雰囲気が違ってくるよね~
お皿ってやぱり重ねちゃうから小さいお皿ほどスタッキングができるやつがいい!
写真のお皿(丸)「山の口焼」さんのお皿はすごくいい!
使い勝手がいいよ~!
f0006964_13462021.jpg
f0006964_134629100.jpg
f0006964_134639100.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-07-03 13:52 | 器~いるまーの~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介