ももしゃん日記

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏の思い出を・・・

夏の思い出・・・
でも、これは人様の思い出・・・壱岐の写真をいただきました~
f0006964_20104280.jpg
f0006964_20111314.jpg
f0006964_20112913.jpg
f0006964_20114663.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-31 20:14 | 服~バラーノ~

いよいよ、バラーノ秋本番!

バラーノにコートが入荷してきましたよぉーっ!!
ショートもハーフもっ!!
いよいよ秋本番の品揃えとなってきましたっ!!
↓かわいいよね~、色といい形といい
f0006964_17334124.jpg
f0006964_17335227.jpg

↓これの色違いのベージュは売れてしまいました・・・
f0006964_1734327.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-30 17:34 | 服~バラーノ~

今日もとりあえず・・・

f0006964_1017723.jpg
f0006964_10172070.jpg
f0006964_10173277.jpg
f0006964_10174378.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-29 10:18 | 服~バラーノ~

取り急ぎ写真だけUP!

いやいや、先週からの大忙しで汗かきまくりですぅ~
かといって、全然痩せてないのはなぜ???
逆にまたチビッと太ったのでは???
昨日のお花教室も遅くなってしまい生ける事ができませんでした・・・クスン
先週からのTchanの話題でもちきり!!!
あ~ん、昨日お教室で話題に入れなかったのが残念・・・クスン、クスン
来週こそは早くお教室へGo!Go!
さて、朝からUPした写真は新しく入荷した秋物です
一番上のチュニクは同じ形の柄違いがあります!
f0006964_1254398.jpg

きれいな色のカットソーブラウスです
f0006964_1255587.jpg

これまたきれいな色のカットソーとチュニクです
f0006964_126795.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-28 12:06 | 服~バラーノ~

ガラスの器入荷 ~一鬼~

「いるま~の」のガラスの器は
「一鬼」さんの器です
昨日まで伝統工芸館の地下で展示会されていました!
私も昨日お邪魔してきました~
会社の社員の新築お祝いに一鬼さんのグラスに決めました!!
実は私も家で使ってまして
かなり、使い易いく割れない!
購入して2年経ちますが、1つも割れていないです!
我が家にとってはすごい事です ホントに
特に今年は利用頻度が高いのに割れない!!
しかも、ひとつひとつに味があるんですよねぇ~
だから、新築のお祝いに決めました!
f0006964_1159762.jpg左の小さいほうです
焼酎用にもなるかなぁ~と思いまして・・・・
実は、私が欲しいくらいですぅ


f0006964_121686.jpg食卓にひとつガラスの器があると涼しいですよねぇ
今回も大ぶりの器や小さいグラス、小皿などいっぱい入荷しましたよ!
大ぶりの器はそうめん入れたり、サラダ入れたり、お皿には焼きなすやナスのおひたしなど活躍してくれそうです
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-27 12:05 | 器~いるまーの~

ちょっとお出掛け

f0006964_10283182.jpg
f0006964_10285423.jpg
f0006964_10291357.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-25 10:31 | 服~バラーノ~

これも大人カジュアル~初秋~

f0006964_10321542.jpg
f0006964_10323964.jpg
f0006964_10322857.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-24 10:43 | 服~バラーノ~

スポーツ大好き!

昨日は高校野球にサッカーに世界水泳にスポーツ盛りだくさん!!
しかも、世界陸上も始まるし、テニスの全米オープンも始まるし・・・
またまた、寝れない・・・・
自分ではスポーツするのも好きだけど、
なんせ運動能力がないので
スポーツ見るのは大好き!!
こんな格好で何かスポーツを観戦しに行きたいなぁ~
スポーツ観戦するときって、なんかヒラヒラしたのって着ていきたくないし、
かといって、いかにもスポーツするような格好でも嫌だし
これぐらい大人カジュアルで見に行きたいよねぇ~
f0006964_1150338.jpg
f0006964_11503064.jpg
f0006964_11505967.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-23 11:59 | 服~バラーノ~

やったー!!!佐賀北優勝!!

すごい!
ドラマってやっぱりあるんだねぇ~
まさかまさか、の逆転満塁ホームランだよっ!!
はぁ~、ホントにすごいよっ!!
この夏の高校野球も感動させていただきました~
爽やかな感動した後はちょっと散歩してみたくなったりして・・・
グレーのワンピースを太ベルトして
チュニク風にしました~
ボトムはデニムでっす!
f0006964_1721757.jpg
f0006964_17214292.jpg
f0006964_17212756.jpg

私の秋冬のマイカラーはグレーなんです!
だから、少し寒くなったら、濃いグレーのハイネックのカットソーと
夏に買った、長めのグレーの織柄のレギンスを合わせてもいいな~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-22 17:29 | 服~バラーノ~

バラーノはもう秋近し!

暑い暑いとばっかり言ってたら
バラーノはもう秋色が入荷
f0006964_13582473.jpg
f0006964_1359425.jpg
f0006964_13592127.jpg

f0006964_1435756.jpg
全体的に色を落としただけでなんか秋っぽいでしょ~
スカートだって、ちょっと白っぽいものを組み合わせると
夏でも全然OKなのに!不思議
でも早く、涼しくなってこのスカートにブーツを合わせて履きたいなぁ~
逆にオレンジの半袖ニットに長袖のカットソー合わせて着てもいいなぁ~
秋モードになっただけで、いろんなコーディネートがうかんじゃうなぁ~
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-08-21 14:10 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介