ももしゃん日記

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ダイエット3日目・・・

スープをすくうスープンを持つ手が止まる数が増える・・・
飽きてきた~
でも、がんばらなければ・・・
だって、今日もお昼バラーノに寄ったら
かわいい~のが入ってたもん!!
めちゃくちゃ可愛い長袖Tシャツがあったもん!!
f0006964_1749070.jpg
f0006964_17491771.jpg

f0006964_17493732.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-28 17:50 | 服~バラーノ~

スープダイエット開始!

本日より本格的にスープダイエット開始!
このダラ~ンとして生活を改善すべく!
バラーノのおしゃれな服を着こなすべく!
ちょっと、ダイエット始めまーす!!
何故、いまさら思い立ったかというと
11月にゴルフコンペがあるんです
いつも、練習なしでもそこそこのスコア
でも、一応練習しておこうと思って、
気軽な気持ちでゴルフ練習場に行ったら
あららっ???
ボールが飛ばない?
んんんっ????
ボールに当らない?
あれれっーーーーっ!!!!
やばい、ヤバイ、やぱいっ
体力筋力もなけりゃ、身体も回らない
かなり、ヘコみました・・・
それと、やっぱり冬は着込むでしょ、ブーツ履くでしょ
いまのままだとかなりヤバイ~
で、以上の事をクリアするために
本日より1週間、スープダイエットします
毎日、ゴルフの素振り20回します
日曜日、ゴルフ練習のあとYOSAに入ります
これで少しは大丈夫かなぁ~?
f0006964_13565984.jpg
f0006964_13571755.jpg

f0006964_13572965.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-26 13:57 | 服~バラーノ~

irise fair~イリゼフェア~

今日は中秋の名月です!
しかし、満月は27日(木)なんです・・・
それより、お知らせ!!!
9/22(土)~30(日)
※もう、すでにフェア始まってますぅ~
バラーノの人気ブランドのirise(イリゼ)のフェアです
このブランドは
微妙な色合いだったり、ガーゼのような風合だったり、
ふんわりバルーンのシルエットだったり、
ちょっとしたレース使いだったり、
可愛いロングベストやカーディガン
セーターやチュニクetc・・・
いやー、可愛いよ~!
めちゃ、めちゃ可愛いよ~!!
しかも、今回はお手頃価格!
ireseのリピーターもireseのビギナーも
絶対GETするべし!!
まだまだ、いっぱい入荷していますぅ~
f0006964_1715479.jpg
f0006964_17152839.jpg
f0006964_17155286.jpgf0006964_17163952.jpg
f0006964_171759.jpg
f0006964_17174537.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-25 13:51 | 服~バラーノ~

脳内メーカー

もうすでに世の中では流行ってましたが、
ついに私も「脳内メーカー」やっちゃいました~
やってみたいような、みたくないようなで
いままで拒絶していましたが
暇つぶしにやってみました
いや~、やっぱおもしろいっ!
しかも、脳内メーカーだけじゃなく関連で
○○○○高校とか
戦隊○○○○ジャーとか
校訓や校歌、
隊員の特徴とか、歌とかまでついてて
もう、大笑い!!
微妙~に当っているからさらに可笑しい
同僚も結婚して姓が変わったら
急に「金」が増えてたらしい~
ちなみに私の脳内には「欲」がいっぱいでした・・・
えー、えー
いろんな事に欲深い私ですが
何か???
誰ですかぁ~、食欲っていっているのはー プンプン
f0006964_1723422.jpg
f0006964_17235858.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-19 17:25 | 服~バラーノ~

足がーーーっ!

土曜日から右足の親指の爪下が
めちゃめちゃ腫れて、右側はブツブツ
なんだこりゃ~ってなって
次の日は痛くて、痛くて・・・映画の予定もキャンセル
また次の日もずっと家に篭ってました・・
今日は仕事で会社にサンダル出勤!
足元がダメなだけで、お洋服が台無し!!!
やっぱりファッションは頭からつま先までだよね~
先週バラーノで靴かったばっかりなのにぃ~
まだ履けないジャン!!
f0006964_12392669.jpg
f0006964_12424456.jpg
f0006964_12431619.jpg
f0006964_12434557.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-18 12:45 | 服~バラーノ~

幸せは続かない・・・撃沈

今日はライブチケットの先行予約(TEL)の日
一昨日からいい事が続いている私!
期待しながら携帯片手に普通の電話もかけまくり!!
撃沈!
つながったと思えば「終了しました」の音声が
むなしく両方の受話器の向こうから聞こえてきました・・・残念っ!
幸せはつづかないのね~
ホールではなくライブハウスってとこがすごく惹かれてたのに・・・・
きっと、きっとまた幸せは廻ってくるよねぇ~
f0006964_18344211.jpg
f0006964_183509.jpg
f0006964_18352012.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-15 18:35 | 服~バラーノ~

昨日のライブ最高!!


f0006964_16311493.jpg昨日はちょっと会社を半分お休みしまして
福岡のBillboardに行ってきましたーっ!
2007.7にopenをして初の日本人アーティストとして
「フライドプライド」のライブ!!
超ーっ、楽しかった~、面白かった~、もうホント最高↑↑↑
vo.ShihoちゃんはCute&Pretty&Cool
なのに、Jazz&Bluse&Suolfulな声でめちゃめちゃかっこいい~
ギタリストの横ちゃんは超ギターテクニックがすごくてお茶目でチャーミング
やっぱライブはいいね~
余韻を楽しみつつ、イタリアンのリストランテでお食事
これがオーダーしたもの全部がHIT!!
ジャガイモのニョッキのゴルゴンゾーラソースなんて
ほっぺた落ちちゃいました~
おいしいから食べたいけど、食べたらなくなっちゃう
っていう感じで泣きながら食べてしまいました~
あーん、また食べたいよ~
ほんとに楽しいFUKUOKAでした・・・
f0006964_17551185.jpg
f0006964_17553246.jpg

f0006964_17555193.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-14 16:31 | 服~バラーノ~

昨日のお花

f0006964_1842482.jpg
今日の花材
ウンリュウヤナギ」(雲竜柳)
ウンリュウヤナギのくねくねした枝を雲間に戯れる竜の髭と見立てたもの
枝が面白く一度生けたら何度でも遊んでみたくなる花材
ストレリチア
シオン
ホントは横に流してみたかったんだけど…
まだまだ、想像を具体化するのが下手だなぁ~と思います
先生のブログにも私たちのお教室の写真がUPされてますぅ
是非ご覧あれ!!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-11 18:04 | 花~草月流~

★お知らせ~くらしの中の陶磁器フェア~inグランメッセ熊本

9月7日(金)~9月10日(月)
グランメッセ熊本
「くらしの中の陶磁器フェア」が開催されています
去年までは、毎年楽しみに行っていたのですが
「いるま~の」に入れている作陶家さんたちが
出展していないので今年はどうしようかと思っています
何年か前までは熊本の窯ばっかりだったのが、
会場が大きくなって、他県の方が多くなったような・・・
なんか、地元の小さい窯の人たちが出てないと
おもしろくないなぁ~って感じです!ムムムッ~
ただ、郷山亀窯さんにいらっしゃたミヨシさんが
独立されて、出展されているらしいので、
明日はぷら~っと行ってみようかなという気になってます
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-08 17:47 | 器~いるまーの~

今日の楽しみ!

今日の楽しみは
夜9時から「天国と地獄」のリメイクドラマ!
犯人役が妻夫木くんだし、
子供(実際誘拐されたのは運転手の子供)が誘拐された
専務(常務?)が佐藤浩一
配役もいいでしょ!!
「踊る大走査線」MOVIEで青島がブランドを開けて
「天国と地獄だぁ」って解決に向かっていく場面があって
その「天国と地獄」っていうことだけは気になっていたけど
やっと、今日そのドラマが見れますぅ~
楽しみっ!!
f0006964_10351243.jpg
f0006964_10352875.jpg

f0006964_10354874.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-09-08 10:28 | 服~バラーノ~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介