ももしゃん日記

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はお洋服もUP!

f0006964_19234850.jpg
f0006964_19242084.jpg
f0006964_1925454.jpg

f0006964_19254355.jpg
f0006964_1926555.jpg
f0006964_19262268.jpg

f0006964_19271794.jpg
f0006964_19273894.jpg
f0006964_19275862.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-29 21:22 | 服~バラーノ~

Mille ~2008Spring&Summer collection~

いよいよ皆さんにMilleの春夏コレクションをお見せすることができますっ!!
って、私も今日初めて全部見ました~
またまた、デザイナーのマスダsanがやってくれました!!!
今週末はバラーノに行って、一目惚れをして注文して下さいーっ
とりあえず、写真だけUPします
本当はひとつひとつ感想や仕様を入れたいけど
とりあえず、早く見て欲しいので、写真のみ
f0006964_10485365.jpg

f0006964_10483290.jpg


*イタリアンシープスキン
 シープ(仔羊)、パッチワークですが、全て左右同じ箇所ではぎが入ります
 (深~いグリーンとクルミ(茶))、白の部分は天然シェルを使用
f0006964_11413074.jpg

f0006964_10511833.jpg

f0006964_10513825.jpg

*エナメルラムスキン
ラムスキンを染料染めして、ムラを出したものにエナメル加工
(キャメル・チョコレート)
f0006964_10583670.jpg
f0006964_10575445.jpg
f0006964_1059098.jpg

*ラムスキン 羊革の素上げ
f0006964_1142394.jpg

f0006964_1111171.jpg
f0006964_1113632.jpg
f0006964_1123051.jpg
f0006964_1125145.jpg

*クロコエンボス (ブルー・ホワイト・ピンク・ラム)・ファスナーの飾り天然石
f0006964_11213447.jpg
f0006964_11215755.jpg
f0006964_11223025.jpg

*ナッパーレザー
(ホワイト・イエロー・オレンジ)・コザージュ付
f0006964_11443284.jpg

f0006964_11233931.jpg
f0006964_11241315.jpg
f0006964_11244931.jpg
f0006964_1125931.jpg

*ゴートスキン(オフホワイト・ブラウン・ブラック)
f0006964_11431490.jpg

f0006964_1126792.jpg
f0006964_1126372.jpg

*カローⅡ
(ピンク・ブロンズ)
f0006964_11274798.jpg
f0006964_1128778.jpg
f0006964_11282423.jpg
f0006964_1128388.jpg

*リュバン(オフベージュ・レモン・ライトブラウン)
f0006964_11294489.jpg
f0006964_11295925.jpg
f0006964_11302055.jpg
f0006964_11305578.jpg
f0006964_11312260.jpg

f0006964_11322639.jpg

*パラフィン
(ホワイト・ブルー・グリーン・ブラウン)
f0006964_1145244.jpg

f0006964_11341561.jpg
f0006964_11344153.jpg
f0006964_11351296.jpg
f0006964_11353682.jpg

*VANILLA
チャーム(すべてフランス・イギリス輸入生地のポーチ付)
f0006964_11365398.jpg
f0006964_11371346.jpg
f0006964_11373793.jpg

どうです?一目惚れ決まりました??一回見ただけじゃわからない?
じゃ、もう一回最初に戻って見てみましょう!!
で、何回見直しましたか?また最初に戻って見てみてください
何度も見直して、Milleのスパイラルにハマって行ってくださいねぇ~ うふふっ
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-27 10:53 | 服~バラーノ~

速報!MillのBag新作

きゃー!東京出張のまちchanからちょっとだけ
MillのBagの画像が送られてきましたぁ~
今回もかわいいよ~
f0006964_2073990.jpg
f0006964_2075436.jpg
f0006964_20887.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-25 20:08 | 服~バラーノ~

ニットっていいよねぇ~

今の季節セーターだとちょっとまだ暑い
秋だからこそ着れるニットは
ベストやカーディガン!!
真冬になるとコートを着てしまうので
残念ながら隠れてしまいますが、
今の季節ならコートを着ないので
ベストやカーディガンが主役!!
↓かわいい~、すでに色違いは売れてましたぁ~
f0006964_18295035.jpg
f0006964_18301141.jpg
f0006964_18303445.jpg

↓同じベストでも、紐を前で結んだり、後ろに結んだり、何もしなかったりで
 全然違うく見えない?
f0006964_18313959.jpg
f0006964_1832253.jpg
f0006964_18322325.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-24 18:34 | 服~バラーノ~

ニットも入荷してますぅ~

f0006964_11255238.jpg
f0006964_11261035.jpg
f0006964_11262343.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-23 11:26 | 服~バラーノ~

ブーツ本番

いよいよ、寒くなってきましたね~
朝夕の寒いこと・・・
いよいよ、おしゃれの季節になってきましたね~
ブーツが恋しいこと・・・
バラーノではフェアをやってまーす!
昨日行ったら
靴やニットが入荷してました~
f0006964_17573126.jpg
f0006964_1757472.jpg
f0006964_1758428.jpg
f0006964_17582046.jpg

私、すでに靴1足、ブーツ1足GET!!しちゃいましたぁ~
ここの靴、ヒールがあっても履きやすいっ!!
さすがに最初の3回くらいは疲れますが
それ以後は全然大丈夫!!
しかも、デザインがGood!
普通流行だと似たり寄ったりのデザインが多いのですが
ここの靴だと珍しくてかわいい~
靴のデザインがいいといつもの格好でもおしゃれに見えるんだよね~ うふふっ!
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-22 21:58 | 服~バラーノ~

携帯不携帯

はぁ~、またまた携帯不携帯をやっちまいました
何もない時や連絡先がわかっている時
メールアドレスがわかれば問題なし!
だけど、メールアドレスがわからないとか
電話番号覚えてないとか最悪~!
emiちゃんごめんよ~
昨日のメールに対して今日お返事しようと思っていたんだよ~
で、携帯不携帯、最悪っす!反省…
f0006964_19303323.jpg
f0006964_1930516.jpg
f0006964_193194.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-19 19:31 | 服~バラーノ~

髪 ひっさびさに切りました~ スッキリ

う~ん、いつ振りの美容院かしら???
もともとがクセ毛だから
パーマをかけたらずーーーっと残ってるんだよねぇ~
しかも、よく結ぶし…、
だから美容院がごぶさたになっちゃうんだよねぇ~
さすがに、髪がパサパサになっちゃって
もういかん!と思い
昨日美容院に行ってきました!
この美容院はビーワンシステムという
水を取り入れたシャンプーやパーマやカラーリング
だから、原液のままじゃないから
臭くないし、かぶれないし、髪サラサラになるし
環境にもいいしetc
もう、ここの美容室以外にはいけません!!
昨日はストレートパーマをして、カットして
すこし、大人の女になれたかしら???
これからどんな洋服着ようかなぁ
このオレンジワンピースです!
そのまま着ても、レギンス合わせても、パンツとあわせてもOK!
f0006964_1346243.jpg

f0006964_13463850.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-18 13:34 | 服~バラーノ~

My箸ブーム

最近、TVでよく「My箸」を作ろうというのを目にします
手の大きさで長さを決めたり、
形が□や六角や八角、○等
素材が竹や銀や漆塗り等
う~ん、奥が深い・・・・
それと、よく聞くのが
芸能人の人が「My箸」を持ち歩いているという事
そこで!
いるま~のでも「My箸」用の箸箱が登場!!
蓋がスライドタイプではなく
蓋をかぶせるタイプ
シンプルですごくかわいい~っ!
お値段も¥1,800と手頃ですし、
もちろん、わたしも持ち歩いていますよ~
だたし、ランチの時などはいいのですが、
アルコールが入っていると忘れて帰りそうなるのが難点…あちゃ~
みなさんも、どうですか「大人のエコライフ」
[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-17 14:09 | 器~いるまーの~

ハロウィンの飾り

巷にはハロウィンのディスプレイがいっぱいでうれしぃ~
我が家もまたディスプレイしていますぅ!
部屋の壁、トイレの窓、玄関etc…
まだまだ足りないので、来年はもっとグッズを揃えなくては…
f0006964_1318735.jpg
f0006964_1318207.jpg
f0006964_13183189.jpg
f0006964_13184795.jpg
f0006964_1319490.jpg
f0006964_13191920.jpg
f0006964_13193229.jpg

[PR]
by kiyokiyo3-5 | 2007-10-16 13:19 | 家~マイハウス~



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介