人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

コーラスライン

いってきました。
劇団四季の「コーラスライン」席は前から8列目!!
ダンスのシーンはオーデションやラストのラインダンスはやっぱり迫力!!
それ以外は結構コミカルで笑う所が多くて楽しめました。
ちょっと笑いすぎだったかも??へへへっ
ただ、主役の女性がいまひとつふたつオーラがなくて・・・・残念!
前にも書いたとおり3人で浴衣を着て、MILLのバックを持って観劇しました。
やっぱり目立っていました・・・ふふっ
コーラスライン_f0006964_1233584.jpg

タクシーの中なんですが、浴衣にMILLもおかしくないでしょ?
私はこのバック↓
コーラスライン_f0006964_1252831.jpg
コーラスライン_f0006964_1254823.jpg

留め具がかなりおしゃれでしょ!!
今年GETした浴衣に合わせてバラーノでピアスもGET
コーラスライン_f0006964_1274762.jpg

ちゃんとブルーと茶が入ったピアスです。
by kiyokiyo3-5 | 2006-08-14 11:38 | 服~バラーノ~
<< ガラスの器 やっぱりもう秋 >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31