人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

スガシカオ

スガシカオのコンサートに昨日行ってきました
よかった~、2時間半みっちりでノリノリでした
あと30分あったら体力がもたなかったかも・・・
シカオちゃんの曲って結構番組のエンディングテーマになってたり
CMソングになってたりと曲はメジャーなんですよ
シカオちゃんをしらなくても曲を聴けばああ~聞いたことあるって思うと思います
メジャーな曲はマジメで暗いシカオちゃんですが
実はファンキーでエロエロなんです・・・グフフッ
昨日のシカオちゃんはパープル系のファンキーさ加減でした
一昨年のシカオちゃんはクロくてエロファンキーでものすごくよかった・・・
来年のシカオちゃんは10周年らしく九州でのコンサートは決まってなくて
「担当のショウジに言ってください」なんてシカオちゃんが言うもんだから
「ショウジ」コールがすごかった・・・お客さんは誰も「ショウジ」の事知らないのにね
盛り上がった~、楽しかった~
実は今日も余韻残っています・・・
by kiyokiyo3-5 | 2006-11-04 17:14 | あれこれ
<< かぎ編みに挑戦中! 祝!山の口焼さん、朝虹窯さんT... >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31