人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

久々の更新!!

本当に久々の更新ですいません。
暖かかったり、寒かったり、天気良かったり、雨が降ったり.....。
お正月気分も終わりすでに、半月が過ぎてしまいましたよ!!
今年は年末年始ちょっと食事を控えめに過ごしたらなんと体重が減っていました。
いままで初めての事です。年末年始に太らないなんて...。
ところで、私はどちらかというとスカート派なんですが、
バラーノでちょっとかっこいい系のGパンをみつけちゃいました。
ブーツを合わせて着てみたいと思っています。
久々の更新!!_f0006964_17462082.jpg

ねっ!かっこいいでしょ!!!!
久々の更新!!_f0006964_17502549.jpg

前もいいでしょ!!
他にもいろんなデザインがあるので是非見てお気に入りを見つけて欲しいな~。
by kiyokiyo3-5 | 2006-01-16 17:52 | 服~バラーノ~
<< 寝る、ネル、ねる、ひたすら寝る お正月バージョン >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31